
--------


禁断のテレホンsex

2011-06-21

チャットで済ませようとしていたのだが、だんだんとそのムラムラ感が高まってるんだ。
次は写メを見ながら・・・
さらには声が聞きたい・・・
そして、 タダで ヤリまくり テレホンsex がしたい!ってなってきた。
今後はさらに発展するんだろうか。
まぁ、人間、いや男の欲望というのは果てしなく続きますから止まらないんでしょうね。
何か第三者的な目線から話をしていないとどうにかなりそうな気がしてなりません。

最近注目のツーショットチャット

2011-06-21

前回も書いたけど、本番行為だけだと満たされないんだよ。
風俗バンバン行ってるヤツがリア充かっていうと全くそんなことないよね。
それと一緒。
やっぱり恋愛をしてこそのリア充、精神的に満たされるってそういうことだと思うわけ。
でも恋愛って面倒なもんじゃん。
だから、ネットでパパッと出来る方法はないかと調べてみたところ エロ雑談 無料 ツーショットチャット コミュ が一番最適なんじゃないかという結論に達したわけさ。
さて、これからも頑張るぞ。

週末ニートとセックスフレンド

2011-06-21

このブログは週末ニートとして始めたんだけど、今はずっとニートだ。
不況とかは多分関係ないね。僕の性格から来るものだと思う。
あんまり楽しくないんだよ、仕事ってのは。
楽しくてお金ももらえるなんてあり得ないと思ってる。
いや、超短期的にはあると思うけどね。
こないだ エッチ友 カキタレ セックスフレンド とエッチしたんだけどさ、あんまり気持よくなかったんだよね。
これってやっぱり精神的に満たされていないからなのかな。
それともテクのせい?
相手は感じてたみたいだけど、演技だったのだろうか。

アニメレビューGOSICK-ゴシック- 風邪引きヴィクトリカ#9感想

2011-03-06

感じだな。最後の予告編まで、ヴィクトリカが可愛かったよ(TДT )
風邪ひいたヴィクトリカちゃん可愛すぎて困る(゚∀゚)
それ以上に予告が最高。毎回こうならいいのになと思った( ´ロ`)

ツンデレが病気になると弱気ですごくかわいいからいいんですね。最後の予告編までヴィクトリカが可愛かったよ(‘ ∀‘ )

自身

2011-02-07

関心ある人は多いでしょう(〃▽〃)


ここで挙げられているものは、食事制限で間食はしない、水を多く飲む、高体温を維持するとうものです。糖分の多いものをひたすら好む傾向が多いんですね<`∀´>
まあ、何時だってそうですがダイエットとは自身との戦いでもあるのは非常に難儀となるようです。手段かもしれないですね。それに間食といっても、それがまた半端じゃない量だったりするから難儀なものですね。それにその対象物は手ごろなお菓子が多い(=゚ω゚)
そしてそれをしないことによって余分な摂取を無くすのは最も有効な手段かもしれないですね。ここで挙げられているものは食事制限で間食はしない水を多く飲む高体温を維持するとうものです。まあ何時だってそうですがダイエットとは自身との戦いでもあるのは非常に難儀となるようです(≧V≦)
それに間食といってもそれがまた半端じゃない量だったりするから難儀なものですね(;`∀´)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
羽ばたく、サボり癖のびのび生きる何かと後悔日々の行い事明日は今日からrオタクっぽい日記きになる話題なんかを語る気になる話題のつまみ話ちょっと気になる話題をつまんでみる週末ニート思い込み日記日々ノーオフェンス閉塞的自宅警備日記ムカツキブンぷりてぃすとゆったりイズムにゃくらむさんのブログ大谷の孤軍奮闘記
