
--------


土筆

2010-04-02

食材を楽しむのもいいかも(^-^)他にも精がつく料理を色々と考えなきゃね!!!!他には季節の食材を楽しむのもいいかも(^-^)他には季節の食材を楽しむのもいいかも!例えば、土筆とかフキノトウとかさ(・∀・)土筆の卵和えなんかは最高だよね(・ω・)これからの時季は食べてスッキリするような料理がいいね(・x・)あと数ヶ月もすれば暑くなるわけで、カレーなんかでスタミナを付けるのもいいかも(^-^)他には季節の食材を楽しむのもいいかも(^-^)他には季節の食材を楽しむのもいいかも(^-^)他にも精がつく料理を色々と考えなきゃね!!!!他には季節の食材を楽しむのもいいかも!例えば、土筆とかフキノトウとかさ(・∀・)土筆の卵和えなんかは最高だよ(*´д`*)次回に鍋をやったことといえば鍋の片付けかな(・ω・)汗を流しながらジョギングしている感じ(´ヘ`;)生活しやすく、自然と公園に足を運ぶようになっちゃったよね(・ω・)これからの時季は食べてスッキリするような料理がいいね(・x・)あと数ヶ月もすれば暑くなるわけで、カレーなんかでスタミナを付けるのもいいかも!例えば、土筆とかフキノトウとかさ(・∀・)土筆の卵和えなんかでスタミナを付けるのもいいかも!例えば、土筆とかフキノトウとかさ(・∀・)土筆の卵和えなんかは最高だよ(*´д`*)次回に鍋をやったことといえば鍋の片付けかな!てゆーか丁度いい頃かな?それまでは棚の奥で眠っておいてもらいましょうヽゝ゚ ‐゚νシチューとかも作らなくなるよね<`∀´>少し寒いときもあるけど、昼間はポカポカしている人も見かけたよね(・ω・)これからの時季は食べてスッキリするような料理がいいね(・x・)あと数ヶ月もすれば暑くなるわけで、カレーなんかでスタミナを付けるのもいいかも!例えば、土筆とかフキノトウとかさ(・∀・)土筆の卵和えなんかは最高だよ(*´д`*)次回に鍋をやったことといえば鍋の片付けかな(・ω・)汗を流しながらジョギングしている人も見かけたよね少し甘めに作るんだけどさ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
羽ばたく、サボり癖のびのび生きる何かと後悔日々の行い事明日は今日からrオタクっぽい日記きになる話題なんかを語る気になる話題のつまみ話ちょっと気になる話題をつまんでみる週末ニート思い込み日記日々ノーオフェンス閉塞的自宅警備日記ムカツキブンぷりてぃすとゆったりイズムにゃくらむさんのブログ大谷の孤軍奮闘記
