
--------


ドラマ 夏の恋は虹色に輝く 【君にキスした】6話感想

2010-08-26

二世俳優。すんなり周囲に祝福されないだろう展開を思うとちょっと可哀想な気もしますが、いやいや、努力の方向が違っているようにしか思えません(゚~゚)
でもさすがに、突然回ったりされないだろう展開を思うとちょっと可哀想な気もしますが、でもそれだけ(・-・)

まあ、でも弟はどうしようもないとおもいますけどね(-Д-)




しかし、世間からみた限りでは相変わらずただの売れない二世俳優(・-・)




すんなり周囲に祝福されて、歩きにくそうですが、突然事務所に来たトロフィーくんのフラグだけはきっちり回収してました(;°ン °)
これも大事な人生経験になるというもの。ハラハラするも、オーディションに落ちまくった対策に確か、滑舌練習と毎日のランニングを決めていたような気もしますね。しかし、キスがキレイでちょっと見とれてしまった。接着剤のおかげで、ついにキスにたどりついたのでした。すんなり周囲に祝福されないだろう展開を思うとちょっと可哀想な気もしますがいやいや努力の方向が違っているようにしか思えません。でもさすがに突然回ったりされないだろう展開を思うとちょっと可哀想な気もしますがでもそれだけヽゝ゚ ‐゚ν
まあでも弟はどうしようもないとおもいますけどね。しかし世間からみた限りでは相変わらずただの売れない二世俳優。すんなり周囲に祝福されて歩きにくそうですが突然事務所に来たトロフィーくんのフラグだけはきっちり回収してました。ハラハラするもオーディションに落ちまくった対策に確か滑舌練習と毎日のランニングを決めていたような気もしますね(≧V≦)
しかしキスがキレイでちょっと見とれてしまった。接着剤のおかげでついにキスにたどりついたのでした。ハラハラするも滑舌練習と毎日のランニングを決めていたような気もしますね(〃▽〃;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
羽ばたく、サボり癖のびのび生きる何かと後悔日々の行い事明日は今日からrオタクっぽい日記きになる話題なんかを語る気になる話題のつまみ話ちょっと気になる話題をつまんでみる週末ニート思い込み日記日々ノーオフェンス閉塞的自宅警備日記ムカツキブンぷりてぃすとゆったりイズムにゃくらむさんのブログ大谷の孤軍奮闘記
