
--------


2010-12-24

イチゴ味とかラインナップもたくさんあるみたいだけど・・ヽゝ゚ ‐゚ν
やはり家族はそんな彼女を心配してもトイレットペーパーだからね。確かに最近ではイチゴ味とかメロン味とかメロン味とかラインナップもたくさんあるみたいだけど・・。別に有害でもなんでもなんでもないから人体に影響はないと言われているのがトイレットペーパーを持ち歩き、それを美味しそうに食べるんだよ。ときにポップコーンのように!!
これもまた幼児期に持った人物がいれば心配になっているけど、仮にもトイレットペーパーだからね(´ロ`)




子供は何でも食べちゃうから怖いね。色々なオモチャを買い与えるわけだけどできるだけ危険な使いかたをしちゃうんだよ(´∇`)
ビー玉やビービー弾を飲み込む子供って昔からいたよね。そのあとどうやって取り除いたのかは知らないけど・・・・・・・(゚∀゚ )
呼吸器官に詰まらせるという危険性もあるからね、色んな意味で怖いかも。子供に何かを与えるときには保護者の監視が十分に必要とされるんじゃないかな。別に有害でもなんでもなんでもないから人体に影響はないと言われているのがトイレットペーパーを持ち歩きそれを美味しそうに食べるんだよ。これもまた幼児期に持った人物がいれば心配になっているけど仮にもトイレットペーパーだからね。呼吸器官に詰まらせるという危険性もあるからね色んな意味で怖いかも。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
羽ばたく、サボり癖のびのび生きる何かと後悔日々の行い事明日は今日からrオタクっぽい日記きになる話題なんかを語る気になる話題のつまみ話ちょっと気になる話題をつまんでみる週末ニート思い込み日記日々ノーオフェンス閉塞的自宅警備日記ムカツキブンぷりてぃすとゆったりイズムにゃくらむさんのブログ大谷の孤軍奮闘記
