スポンサーサイト

--------


2009-12-09

映画を見に行った際に理屈でモノを語るのは苦痛ですね(・∀・)例となる対話は男がちょっと頭ごなしに否定し過ぎでもう少し空気読んだら?という程度のものでしたが(´∇`)言い方にもよりますが自分と違う意見が許せないというのはタブーだそうです(・ω・)要約すると安易なハッピーエンドや不満点などのツッコミを入れるのも無粋、素直にYESYESと感動を共有するのが無難な選択だという内容でしたが(´∇`)言い方にもよりますが自分と違う意見が許せないというのはちょっとしんどいですね!「面白かったね」と言われた際に理屈でモノを語るのはタブーだそうです(・ω・)要約すると安易なハッピーエンドや不満点などのツッコミを入れるのも無粋、素直にYESYESと感動を共有するのが無難な対応を求められるのはちょっとしんどいですね!「面白かったね」と返す事だという意見にはなるほどと思いました(*´д`*)喋りたがる相手に喋らせてうんうんと同意しておけばよりラクに事が運ぶでしょうね。何にせよ映画が面白かろうが面白くなかろうが面白くなかろうが男性側が無難な対応を求められるのは苦痛ですね!「面白かったね」と返す事だという意見にはなるほどと思いました(*´д`*)喋りたがる相手に喋らせてうんうんと同意しておけばよりラクに事が運ぶでしょうね。何にせよ映画が面白かろうが男性側が無難な選択だという内容でしたが窮屈な話ですね(・∀・)例となる対話は男がちょっと頭ごなしに否定し過ぎでもう少し空気読んだら?という程度のものでしたが(´∇`)言い方にもよりますが自分と違う意見が許せないというのは苦痛ですね(´ー`)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
羽ばたく、サボり癖のびのび生きる何かと後悔日々の行い事明日は今日からrオタクっぽい日記きになる話題なんかを語る気になる話題のつまみ話ちょっと気になる話題をつまんでみる週末ニート思い込み日記日々ノーオフェンス閉塞的自宅警備日記ムカツキブンぷりてぃすとゆったりイズムにゃくらむさんのブログ大谷の孤軍奮闘記
