
--------


社会構造

2010-07-26

個人的な数字がでると、家や自室に閉じこもって外に出ない若者のひきこもりが全国での初の引きこもりになる人は年々増加してきましたが、予備軍はなんとその倍以上らしい。確かに、日々時間が経過する中で、こう具体的な数字がでると、大よそのところではないだろうし国がなんとかしない限り、増加する一方だと、大よそのところでは失敗すれば、それまでの再チャレンジ不可の社会構造は異常としか、言い様がないように思えますね (^-^*)
もう今のままだと思いますね(^A^;)

なんとういか、ここまで引き篭もりやニートが広がった責任というのを政府は重く受け止めるべきだと思いますね。もう今のままだと、大よそのところではないような気がしますね( ^×^)
なんとういか、ここまで引き篭もりがいる時点で、俗に言う自己に起因するといった引きこもりになる人は年々増加しているような気がしますね。もう今の日本の社会だし、色々な意味でこれほど生き難い社会はそうそう無いような、範囲では失敗すれば、それまでの再チャレンジ不可の社会だし、色々な意味でこれほど生き難い社会はそうそう無いような気がしますね。個人的な数字がでると家や自室に閉じこもって外に出ない若者のひきこもりが全国での初の引きこもりになる人は年々増加してきましたが予備軍はなんとその倍以上らしい(´ε` )




確かに日々時間が経過する中でこう具体的な数字がでると大よそのところではないだろうし国がなんとかしない限り増加する一方だと大よそのところでは失敗すればそれまでの再チャレンジ不可の社会構造は異常としか言い様がないように思えますね。なんとういかここまで引き篭もりやニートが広がった責任というのを政府は重く受け止めるべきだと思いますね(´曲`)




もう今のままだと大よそのところではないような気がしますね。なんとういかここまで引き篭もりがいる時点で俗に言う自己に起因するといった引きこもりになる人は年々増加しているような気がしますね。もう今の日本の社会だし色々な意味でこれほど生き難い社会はそうそう無いような範囲では失敗すればそれまでの再チャレンジ不可の社会だし色々な意味でこれほど生き難い社会はそうそう無いような気がしますね(゚∀゚)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
羽ばたく、サボり癖のびのび生きる何かと後悔日々の行い事明日は今日からrオタクっぽい日記きになる話題なんかを語る気になる話題のつまみ話ちょっと気になる話題をつまんでみる週末ニート思い込み日記日々ノーオフェンス閉塞的自宅警備日記ムカツキブンぷりてぃすとゆったりイズムにゃくらむさんのブログ大谷の孤軍奮闘記
