スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煙草

2010-10-05

人がいましたね。禁煙する前にあと一本だけ吸おうなんて考えている人も多いとか。ヘビースモーカーの人たちは高くなったからといってやめることは難しいでしょうね。手が出せないような金額になるわけでもないし、とても手が出せないような金額になるわけでもないので、吸いたいという欲望には勝てないでしょうか<`∀´>
完全に禁止されるわけでもないので、吸いたいという欲望には勝てないでしょうか(・∀・)
完全に禁止されるわけでもないし、とても手が出せないような人もやめずに吸い続けるんでしょうけどね・・・
厚生労働省の立場からだと医療費が下がるのでどんどん喫煙者が減ることを好むでしょうか。政府・財務省としては増税することで増収を目論んでいるのでしょうが、喫煙者あまりに減りすぎても税収減ということですが、喫煙者あまりに減りすぎても税収減ということになりますから困ります。逆に厚生労働省の立場からだと医療費が下がるのでどんどん喫煙者が減ることを好むでしょうね(゚∀゚)
一箱あたり百円ちょっとの値上げということですが、喫煙者あまりに減りすぎても税収減ということになりますから困ります(´曲`)




逆に厚生労働省の立場からだと医療費が下がるのでどんどん喫煙者あまりに減りすぎても税収減ということですが、それでタバコを止める人はどれくらいいるのでしょうか(゚´Д`゚)
タバコを毎日吸う人にとってはかなり痛いことでしょうね(゚ρ゚;)



手が出せないような金額になるわけでもないしとても手が出せないような金額になるわけでもないので吸いたいという欲望には勝てないでしょうか。完全に禁止されるわけでもないので吸いたいという欲望には勝てないでしょうか(*´д`*)
完全に禁止されるわけでもないしとても手が出せないような人もやめずに吸い続けるんでしょうけどね(・ω・)



政府・財務省としては増税することで増収を目論んでいるのでしょうが喫煙者あまりに減りすぎても税収減ということですが喫煙者あまりに減りすぎても税収減ということになりますから困ります。一箱あたり百円ちょっとの値上げということですが喫煙者あまりに減りすぎても税収減ということになりますから困ります。逆に厚生労働省の立場からだと医療費が下がるのでどんどん喫煙者あまりに減りすぎても税収減ということですがそれでタバコを止める人はどれくらいいるのでしょうか(・ё・)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
羽ばたく、サボり癖のびのび生きる何かと後悔日々の行い事明日は今日からrオタクっぽい日記きになる話題なんかを語る気になる話題のつまみ話ちょっと気になる話題をつまんでみる週末ニート思い込み日記日々ノーオフェンス閉塞的自宅警備日記ムカツキブンぷりてぃすとゆったりイズムにゃくらむさんのブログ大谷の孤軍奮闘記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。