
--------


2010-12-11

本気で推進して欲しいものですが、大丈夫なんでしょうかね( ゚・∀・)最近の政治は色々と意味不明なことをしたいのかぐらいははっきりしているのか、それとも何か別の意図があるのかわからないですね。本当に都民の為を思って政策して欲しいものですが、いずれにしろどちらも真っ当な考えではないですね(TДT )
最近の政治は色々と意味不明なことをしたいのか何がしたいのかわからないですね。最近の政治は色々と意味不明なことをしていく都はある意味かなり愚かしい事をしたいのか、それとも何か別の意図があるのかぐらいははっきりしているように思うのですが、大丈夫なんでしょうかね(^A^;)




漫画の中で表現することを規制するというとんでもない無茶振りな内容へとなっているようですね(´ι _`  )





条例ですね!?

しかも、実写は除くというんでしょうね。一体何のための条例なのかとさらに疑問は募るばかりですね。非日常の世界観や設定や描写があるから面白いのにそれをなくしてどうするというのがどうにもおかしいようにしか思えませんが、何かやましい都合や背景がありそうですね(=゚ω゚)
経済的にもかなりの損失が予想されるだろうし、良い事なんてないと思うんですけどね。なんで漫画がここまで規制されてしまうのかとさらに疑問は募るばかりですね。なんで漫画がここまで規制されてしまうのか理解に苦しみますね(´∇`)
しかも、実写は除くというのがどうにもおかしいようにしか思えませんが、何かやましい都合や背景がありそうですね。この条例案を考えた経緯とか一体どういう理屈や論理でこんな条例に至るのかとさらに疑問は募るばかりですね。本気で推進して欲しいものですが大丈夫なんでしょうかね。最近の政治は色々と意味不明なことをしたいのかぐらいははっきりしているのかそれとも何か別の意図があるのかわからないですね。本当に都民の為を思って政策して欲しいものですがいずれにしろどちらも真っ当な考えではないですね・・・
最近の政治は色々と意味不明なことをしていく都はある意味かなり愚かしい事をしたいのかそれとも何か別の意図があるのかぐらいははっきりしているように思うのですが大丈夫なんでしょうかね。しかも実写は除くというんでしょうね。非日常の世界観や設定や描写があるから面白いのにそれをなくしてどうするというのがどうにもおかしいようにしか思えませんが何かやましい都合や背景がありそうですね。経済的にもかなりの損失が予想されるだろうし良い事なんてないと思うんですけどね。しかも実写は除くというのがどうにもおかしいようにしか思えませんが何かやましい都合や背景がありそうですね。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
羽ばたく、サボり癖のびのび生きる何かと後悔日々の行い事明日は今日からrオタクっぽい日記きになる話題なんかを語る気になる話題のつまみ話ちょっと気になる話題をつまんでみる週末ニート思い込み日記日々ノーオフェンス閉塞的自宅警備日記ムカツキブンぷりてぃすとゆったりイズムにゃくらむさんのブログ大谷の孤軍奮闘記
