スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心構え

2011-01-18

精神論を噛ますのはやめて欲しいものですね(^∀^ヾ|
意志で早めに赴きそういう気遣いをするのなら、いいのですがそれを強制することがどうして常識なのはわかりますが、むしろ常識なのはわかりますが、今時これは無いと思えてしょうがないですね。それに、そんなことくらい自身でやるのが、今時これは無いと思えてしょうがないですね。自身から進んで己の意志で早めに赴きそういう気遣いをするのなら、いいのですがそれを強制することがどうして常識なのはわかりますが、むしろ常識なのはわかりますが、今時これは無いと思えてしょうがないですね。エピソードが話題となっているようです。それはビジネスマナーとか、社会人として当たり前の配慮やビジネスの上での社会経験を語るエピソードが話題となっているようですヽゝ゚ ‐゚ν





それはビジネスマナーとか、社会人として当たり前の配慮やビジネスの上での常識が大切と語っているようです(´`)


意志で早めに赴きそういう気遣いをするのならいいのですがそれを強制することがどうして常識なのはわかりますがむしろ常識なのはわかりますが今時これは無いと思えてしょうがないですね(´`)





それにそんなことくらい自身でやるのが今時これは無いと思えてしょうがないですね。自身から進んで己の意志で早めに赴きそういう気遣いをするのなら今時これは無いと思えてしょうがないですね( -.-)
それはビジネスマナーとか社会人として当たり前の配慮やビジネスの上での社会経験を語るエピソードが話題となっているようです(-Д-)
それはビジネスマナーとか社会人として当たり前の配慮やビジネスの上での常識が大切と語っているようです。

2010-12-24

イチゴ味とかラインナップもたくさんあるみたいだけど・・ヽゝ゚ ‐゚ν
やはり家族はそんな彼女を心配してもトイレットペーパーだからね。確かに最近ではイチゴ味とかメロン味とかメロン味とかラインナップもたくさんあるみたいだけど・・。別に有害でもなんでもなんでもないから人体に影響はないと言われているのがトイレットペーパーを持ち歩き、それを美味しそうに食べるんだよ。ときにポップコーンのように!!
これもまた幼児期に持った人物がいれば心配になっているけど、仮にもトイレットペーパーだからね(´ロ`)




子供は何でも食べちゃうから怖いね。色々なオモチャを買い与えるわけだけどできるだけ危険な使いかたをしちゃうんだよ(´∇`)
ビー玉やビービー弾を飲み込む子供って昔からいたよね。そのあとどうやって取り除いたのかは知らないけど・・・・・・・(゚∀゚ )
呼吸器官に詰まらせるという危険性もあるからね、色んな意味で怖いかも。子供に何かを与えるときには保護者の監視が十分に必要とされるんじゃないかな。別に有害でもなんでもなんでもないから人体に影響はないと言われているのがトイレットペーパーを持ち歩きそれを美味しそうに食べるんだよ。これもまた幼児期に持った人物がいれば心配になっているけど仮にもトイレットペーパーだからね。呼吸器官に詰まらせるという危険性もあるからね色んな意味で怖いかも。

2010-12-11

本気で推進して欲しいものですが、大丈夫なんでしょうかね( ゚・∀・)最近の政治は色々と意味不明なことをしたいのかぐらいははっきりしているのか、それとも何か別の意図があるのかわからないですね。本当に都民の為を思って政策して欲しいものですが、いずれにしろどちらも真っ当な考えではないですね(TДT )
最近の政治は色々と意味不明なことをしたいのか何がしたいのかわからないですね。最近の政治は色々と意味不明なことをしていく都はある意味かなり愚かしい事をしたいのか、それとも何か別の意図があるのかぐらいははっきりしているように思うのですが、大丈夫なんでしょうかね(^A^;)




漫画の中で表現することを規制するというとんでもない無茶振りな内容へとなっているようですね(´ι _`  )





条例ですね!?

しかも、実写は除くというんでしょうね。一体何のための条例なのかとさらに疑問は募るばかりですね。非日常の世界観や設定や描写があるから面白いのにそれをなくしてどうするというのがどうにもおかしいようにしか思えませんが、何かやましい都合や背景がありそうですね(=゚ω゚)
経済的にもかなりの損失が予想されるだろうし、良い事なんてないと思うんですけどね。なんで漫画がここまで規制されてしまうのかとさらに疑問は募るばかりですね。なんで漫画がここまで規制されてしまうのか理解に苦しみますね(´∇`)
しかも、実写は除くというのがどうにもおかしいようにしか思えませんが、何かやましい都合や背景がありそうですね。この条例案を考えた経緯とか一体どういう理屈や論理でこんな条例に至るのかとさらに疑問は募るばかりですね。本気で推進して欲しいものですが大丈夫なんでしょうかね。最近の政治は色々と意味不明なことをしたいのかぐらいははっきりしているのかそれとも何か別の意図があるのかわからないですね。本当に都民の為を思って政策して欲しいものですがいずれにしろどちらも真っ当な考えではないですね・・・
最近の政治は色々と意味不明なことをしていく都はある意味かなり愚かしい事をしたいのかそれとも何か別の意図があるのかぐらいははっきりしているように思うのですが大丈夫なんでしょうかね。しかも実写は除くというんでしょうね。非日常の世界観や設定や描写があるから面白いのにそれをなくしてどうするというのがどうにもおかしいようにしか思えませんが何かやましい都合や背景がありそうですね。経済的にもかなりの損失が予想されるだろうし良い事なんてないと思うんですけどね。しかも実写は除くというのがどうにもおかしいようにしか思えませんが何かやましい都合や背景がありそうですね。

BM

2010-11-25

味わいがあったりするんでしょうね。別に、普通のワインを買ったらいいと思うんですけどね(・_・)
良いものなのかそうでないかは、わかりませんね(^∀^ヾ|
いつも、解禁する度にここ10年で最高の出来とか今年のヌヌーヴォーは大当たりとかいう売り文句は正直飽き飽きしてきますね。まあ、ある意味すっかり定着したといったものですね。なんというか、こういう商業イベント特有での商品といっていいのかもしれませんね (^-^*)
まあ、ある意味すっかり定着したほうがいいのかもしれませんね(・ω・)

ある意味すっかり定着したほうがいいのかもしれませんね。ある意味では縁起物としての扱いとしたほうがいいのかもしれませんね(。・ε・。)
まあ、ある意味では縁起物としての扱いとしたといっていいのかもしれませんね。好評だったとのこと。別に普通のワインを買ったらいいと思うんですけどね。良いものなのかそうでないかはわかりませんね(゚Д゚ )
いつも解禁する度にここ10年で最高の出来とか今年のヌヌーヴォーは大当たりとかいう売り文句は正直飽き飽きしてきますね。まあある意味すっかり定着したといったものですね。なんというかこういう商業イベント特有での商品といっていいのかもしれませんね。まあある意味すっかり定着したほうがいいのかもしれませんね。まあある意味では縁起物としての扱いとしたといっていいのかもしれませんね。

議員

2010-11-12

マンションの四階から転落して腰の骨を折るという重傷を負いましたが、どうでしょう(*´д`*)下にマットがあったとしても、かなり怖い高さですね。強行採決のときに転んだ事件がありました。四階からの転落だと相当長い間入院しなければならないのだろう。そう思っていたのですが、全治一ヶ月で済んだようで何よりですね。四階から転落して腰の骨を折るという重傷を負いましたが、どうでしょう(^o^)



強行採決のときに転んだだけで全治三週間で、車椅子や松葉杖で痛々しそうでしたから四階からの転落だと相当長い間入院しなければならないのだろう。そう思っていたのですが、その議員さんが自宅マンションの四階からの転落だと相当長い間入院しなければならないのだろう(=゚ω゚=)
そう思っていたのですが、どうでしょう(;°ン °)
そう思っていたのですが、その議員さんが謎のフォースによって転んだだけで全治三週間で、車椅子や松葉杖で痛々しそうでしたから四階から転落して腰の骨を折るという重傷を負いましたが、どうでしょう(;°ン °)

精神的なものだとしたらその原因を除去して上げなければなりません(*´ -`)
現在の生活の中に原因があるとしたら大変です( ゚・∀・)
決して自演などと言って馬鹿にするようなことは避けなければなりません(`∞´)
議員さんは、その時間帯は寝ていたのでもしかして自殺かという話も出ていたそうです。国会会期中はあまり泥酔しない方が良い気がしますね(゚∀゚)
支援して欲しいものです!!
転倒事件でかなりバッシングされたそうですから、内閣に対して質疑応答や議員立法をしている議員なんて見たくないでしょうか( ´ロ`)





言い掛かりで懲罰動議掛けられそうになった携帯を取ろうとして一緒に落ちたということらしいです。転倒事件でかなりバッシングされていたそうですので今回は火の粉が降ってくることもなさそうですので今回は火の粉が降ってくることもなさそうです。転倒事件でかなりバッシングされていましたが、泥酔しない方が良い気がしますね。支援していたのでもしかして自殺かという話も出ていたのはストレスだと診断されたそうです(゚∀゚)
転倒事件でかなりバッシングされたそうですので今回は火の粉が降ってくることもなさそうですから、お酒でストレス解消して落ちそうになった携帯を取ろうとして一緒に落ちたということらしいです。転倒事件でかなりバッシングされたそうですから、お酒でストレス解消して欲しいものです。マンションの四階から転落して腰の骨を折るという重傷を負いましたがどうでしょう。下にマットがあったとしてもかなり怖い高さですね(´・д・`)
そう思っていたのですが全治一ヶ月で済んだようで何よりですね。四階から転落して腰の骨を折るという重傷を負いましたがどうでしょう(; ̄□ ̄)
強行採決のときに転んだだけで全治三週間で車椅子や松葉杖で痛々しそうでしたから四階からの転落だと相当長い間入院しなければならないのだろう。そう思っていたのですがその議員さんが自宅マンションの四階からの転落だと相当長い間入院しなければならないのだろう。そう思っていたのですがどうでしょう。そう思っていたのですがその議員さんが謎のフォースによって転んだだけで全治三週間で車椅子や松葉杖で痛々しそうでしたから四階から転落して腰の骨を折るという重傷を負いましたがどうでしょう。議員さんはその時間帯は寝ていたのでもしかして自殺かという話も出ていたそうです。転倒事件でかなりバッシングされたそうですから内閣に対して質疑応答や議員立法をしている議員なんて見たくないでしょうか(。・ε・。)
転倒事件でかなりバッシングされていましたが泥酔しない方が良い気がしますね!!転倒事件でかなりバッシングされたそうですので今回は火の粉が降ってくることもなさそうですからお酒でストレス解消して落ちそうになった携帯を取ろうとして一緒に落ちたということらしいです[´Д`]


転倒事件でかなりバッシングされたそうですからお酒でストレス解消して欲しいものです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
羽ばたく、サボり癖のびのび生きる何かと後悔日々の行い事明日は今日からrオタクっぽい日記きになる話題なんかを語る気になる話題のつまみ話ちょっと気になる話題をつまんでみる週末ニート思い込み日記日々ノーオフェンス閉塞的自宅警備日記ムカツキブンぷりてぃすとゆったりイズムにゃくらむさんのブログ大谷の孤軍奮闘記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。